あたしを昼くらいにモーニングコールで起こしてください。。。



   


                 寝すぎです・・・最近・・・・。



あ、なんだかんだいって寝る時間も遅いんですがね!!!


昨日は親父の誕生日でした。音譜


     健康に気をつけてお仕事がんばってもらいたいものです★





占い師ききょうのブログ♪


最近犬が飼いたくて仕方ないんですけど。。。


  誰かミニチュアシュナウザーの赤ちゃん生まれた方いませんかねはてなマーク



~~~今日の引きこもり日記~~~~


とりあえず夕飯の買い物にいって、家について仕込み・・。仕事して待機してる間に雑誌をぱらぱらめくり。。メールの返信とお友達とおでんわやら、メールやら。。。


その後、家の前の飲み屋で占い出張入ったので、ちょこっと外出(この時点でひきこもりじぇねぇし!!!っていう突っ込みはいりません。。)その後お礼にビールを二杯ごちそうになり、今に至ります。。



            うぅそろそろねむい!!!!


さて、明日からも引きこもる気満々ですが・・・みんなって家にいるとき何してる???

 

  樹京はテレビをあまり見ないので音楽聴きながら・・・何をしたらいいのか考え中です。。


    ここぞっていう引きこもりアイディアお待ちしております!あ、ちなみに、うちゲームとかもありませんから!笑


  


↓↓クリックよろしく↓↓    


人気ブログランキングへ