占い師ききょうのブログ♪-Image482.jpg

てなわけで、いまからお風呂です★

入浴剤は旅の宿の青いやつ




占い師ききょうのブログ♪ で・・・ごらんの通りスッピンです。。。


あ、、、わたくし、、


            ドキドキスッピン万歳主義ドキドキ

です★



ここ4日間、、化粧しとりません~★


で、、ご近所では、常にスッピンなので、それが普通らしく・・・たまに仕事帰りや、出勤中・・・化粧してるときに近所の人に会うと・・・・・・



                  声かけちゃいけないんじゃないか・・・・カゼ


って思うそうですが、、なんでやねん!!!



          はりきって合コンに出かける人か、朝までコンパがんばってきた人に見えるそうですショック!



           ・・・・orz・・・・・・・。。。。。。



あ、ついでにいうと、毎日化粧しなくても良い環境にいるかたは、できるだけしないほうが。。お肌にいいですよwって当たり前だけど。。。笑。そんな環境にいる人はまずいないよね^^;;;;;;


高級な美容液使ったりなんだりするよりは、そりゃスッピンでいたほうが断然お肌にはいいはずです★



             ・・・・・・・たぶん・・・。


あたしはそうやって、、生きてきました。。



とかいいながらも・・・あたしもお肌のトラブルがないわけではありませぬ・・・・。。





この年になって・・・



                想われニキビが結構頻繁に出るのですな。。。


ラブラブもぅ。。だれよぉ???そんなにあたしのこと想ってるんだったら出てきてよぉ!!!ラブラブ



って・・・・・



多分呑みすぎなんだと想うんですがね。。。(///∇//)



    あ、、、いちお、近所を除く・・・の引きこもり。。。4日間達成~~~~★



          あと一日引きこもったら山形だわぃ~★引きこもりも結構楽しいもんですわね★




人気ブログランキングへ 左矢印クリック応援でアナタも幸運に!?♪