おはようございます!

日曜日、家族でお出かけして帰宅後から、娘嘔吐&発熱絶望

そっから熱だけ上がり続けて、昨日やっと下がりましたお願い

 

月曜日の夜だけ、急にぐったりしてきてびっくりしましたが、少し寝たら復活してその後寝ない・・・ネガティブネガティブ

それ以外は熱はあるけど元気という状況で、保育園にもいけず、ありあまる体力をすべてママに向けられ・・・私はずっと「魂が抜ける」←こんな状態でした。

 

おまけに食欲もいまいちなのか?わがままなのか?

いちごとミカンしか食わねぇ~~~~ってのが続き、せっかく買った子供ようポカリも栄養ドリンクおいしくないからいらないと。ヨーグルトに薬まぜて飲ませようとしたら気付かれ「いらない」と。。。

んで旦那に「アイスクリーム買ってきて、、薬のませんとだから」ってラインして、買ってきたのが、ハー〇ンダッツ笑い泣き泣泣

 

薬飲ませるだけなのに、なんで一番高いやつ買ってきてんだよ泣

私はお金ださんぞ!

 

・・・が、やはりそこは高級アイスの力。ちゃんと薬飲んでくれました。。

 

んで、昨日からやっと熱が下がり、少し様子みて上がらないようだったので、今日から保育園いかせたところです。ニヤニヤ

 

ほんと仕事してた方が楽だからね・・・。絶望

世のお母さんたち、おつかれさまです!

 

そんなわけで、バレンタインは我が家はなし!というか、もともとうちの旦那チョコ嫌いだし、テンちゃんは食べたら中毒になっちゃうしだから、毎年してないけどねw

 

今日は占いの窓にて、チャット鑑定&電話鑑定を行っております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

 

午後~14時半頃まではランダムに待機しておりますので、待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー