おはようございます!

今週最後の鑑定です。

今日はお昼ごろまで占いの窓にてフリー待機、午後からは15時までランダムに待機しております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

 

待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

さて、4月から「ちゅらさん」再放送ですってよ!(世代ばれるねw)

見てた人いる??笑

 

実はこのちゅらさんには、あの元祖・山形の王子様トガちゃんが出ているんですよ!知ってた?笑

 

トガちゃんといえば、私がまだ占い師になる前

山形の今や伝説の情報誌「うぃずY」に「トガシズムな人生」というコラムを連載していたのでした。

それが、もう面白くて面白くて、当時の私を夢中にさせ・・・

 

「トガちゃんと知り合いになりたい!」

 

という目標ができたのです。その後、私がエ〇ベッ〇〇主催の投票型のWEBオーディションに出て活動している時、たまたま他の子を応援していた(知り合いだったようです)トガちゃんを見つけ(すごくない???)本当に知り合いになったのでした。(なんならその後トガちゃんの妹や両親とまで仲良くなったw)

 

それからどっちが先かは時系列はいまいち覚えておらんのだけど・・・。

占い師になってからもトガちゃんのファンとしての影響は続き、「私も「うぃずY」で占いの連載をしたい!」と強く願うようになり・・・自分1人でいきなりw出版社に営業かけにいきました。(今考えるとすごい勇気w)

 

その時の編集長が今も仲良しの杉様。なんか面白いって思ってくれたのか、採用してくれてそこから連載を書くように^^しかもトガちゃんのページの隣^^今でもタイトル覚えているよ「樹京の運命予報」ねw

 

 

やっぱり情報誌の力って偉大でねww

そっから占い師樹京として本格的に活動開始できるようになったのでした。

 

さらにその後、上京してからもそっからのご縁は広がっていき・・・・

 

あぁ大変すぎたから思い出したくもないww私が初主催をしたイベント「嬉狂ナイト」では、トガちゃんが現場監督として回してくれ・・・そっからさらにご縁は続き・・・いろんな人たちとの出逢いがあり、トガちゃん繋がりの縁が広がっていき、まさるっちとも知り合うことになっていったのです。「嬉狂ナイト2」では、トガちゃんに代わり、今度はまさるっちがMCとして参加してくれたしね^^

 

 

そう、そして当時の編集長杉様も、私が上京した数年後に上京。今も東京にいて、ご縁は細々と繋がっていましたが、なんとなんと今朝ちょっとした連絡事項をもらって、近日久々に再会することになりました^0^

 

ちゅらさん再放送でトガちゃんを思い出しw杉様との接点がまた出てきて・・・と、なんだか不思議な縁を感じております今日この頃。

 

何か言いたいかといいますとね、相手とのご縁って「1」じゃないんだなあってこと。

 

たとえば私という存在ができるまでに、両親がいてその両親にもまた両親がいて、、さらにその両親にも・・・・っていろんなご縁があってここまできているようにさ、たとえば今仲良くしている友達や同僚、ちょっと苦手だなって思っている人などなど・・・そんな相手と縁ができるまでも、本当にたっくさんのご縁がつながってつながっているんだって思うと、本当に人との出会いって大切にしていかないとなって思いますよ!

 

きっとそんなふうに考えたら・・・人間関係がちょっと楽になるんじゃないかな?って思います。

 

 


そして、今は楽天で活躍中の杉様が楽天モバイルのお得な情報アップしてます!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー