おはようございます!

三連休は楽しめましたか?

我が家は、初日に新宿で開催されていたサンリオキッズフェスティバルに参加し、残り2日はのんびりとおうちで過ごしました。昨日は旦那の誕生日だったので(同じ4月生まれ)娘がハッピーバースデイ歌ってました(それくらいですw夫婦ではなんもなしw)

 

さて、GW中は暦通り待機しております。

今日も16時頃までランダムに待機しております。

鑑定ご希望の方は待機表示中にログインください。

待機中になっていない場合は、メールボックスよりご希望のお時間を記載の上、ご連絡ください

↓鑑定希望の方はこちら

 

今日で4月最後!

スッキリとした気分で締めくくりましょう!

 

~サンリオキッズフェスティバルの思い出~

 

image

京王新宿の7階にて、5月6日まで開催されているので、お子様いる方はぜひ行ってみてください。

日によって違うキャラクターと先着30名一緒に写真を撮れるのですが、うちは昼頃に行ったら既に完売泣残念でした。

 

会場では4枚つづりのプレイ券を購入すると、アクセサリーつくりや砂絵、ヨーヨー釣りやマスコットすくいなどなどに参加できます。500円でプレイチケットは1枚追加購入できましたが、我が家は4枚で十分楽しめました。

 

やはり連休中とあってすごく混んでいたけど^^;

ピューロランドとかディズニーに比べたらきっと全然ましな方だと思います。多分w

image

ヨーヨー釣りは2歳児にはまだ難しかったのか、針でわっかに通すところまではやってあげたんですが、持ち上げるところで切れちゃいました^^;でも1個好きなの選ばせてもらえましたよ。娘はくろみちゃん選んでた。

わなげ、ボーリング、バスケットボールのゲームができるコーナーでは、甘々な設定にしてくれたので見事金メダルをw

 

マスコット救いでは、パパが頑張ってくれて8個取れました(持ち帰れるのは最高4つなので、マイメロ、ぽちゃっこ、キキララにしました。)

 

アクセサリーつくりはパパと参加しましたが、途中で飽きてしまい、結局パパがつくることに。

老眼鏡を忘れたパパは、「目がいてぇ~見えねぇ~」っていいながらもなんとかつくってました。

しかも娘、最初はマイメロがいいだと、キティがいいだの言ってたのに最終的に選んだのがシナモロールっていうねw

 

こんな感じでいろいろもらって帰宅してきました!
今はマスコットでごっこ遊びするのにはまっているのですが、なぜかキキララを「あられちゃん」って呼んでるんだよね。。。アラレちゃんなんか見たことないはずなのになぜ???あせる

 

 

ではでは、皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

↓電話鑑定以外ご希望の方はこちら↓

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

 

 

 

イベントバナー

そうそう、さっそく到着して、今育て中~♪

にょきにょき出始めているよ。

母の日にも送ったので、喜んでもらえるか楽しみ!