またどこかで会いましょうЖ(/`_ゝ\|) | KIL:erre-雪那 official blog
以前、告知した通り5月22日のライブをもって俺は活動休止となりました。




今月は8日にLa'veil MizeriAとしての2マン、22日にVAMPIRE ROSEとしてのワンマンがあったから、活動休止するには良い区切りになるかと…。

何故活動休止するかは以前のブログ記事を読んでもらえたらと。



まぁ厳密に言うなら6月5日のRUIちゃんのおめでとう会、6月26日の昼会が活動としては残ってるけど、ライブ活動は一旦停止。



久しぶりにライブ日程が何も決まってない。
なんか不思議な感覚。









最近の活動としてはLa'veil MizeriAサポートとVAMPIRE ROSEサポートでの活動がメインだったね。


La'veil MizeriAは本当にコテ!
今の時代でも自称コテバンドはいるけど、俺が思う本当のコテバンドなんてごくわずか。
本当にコテって絶滅寸前だと思う。
時代も変われば世の中の認識も変わるから、コテはこう言うバンドだって認識もけっこう変わってきてるのが残念。





バンド始めた当初からコテが好きで好きでたまらない俺からしたら、今の時代でも俺の思うコテとして生き残ってるLa'veil MizeriAは本当に居心地の良い、まさに俺本来の姿でいられるようなバンドだったねЖ(/`_ゝ\|)





いつまでもコテを貫いて欲しいバンドだよ。
祈狂タン、邪鬼様、結汝チン、そして一緒にサポートした渚月氏、素敵なコテを一緒にやれて本当に感謝!
ありがとうЖ(/`_ゝ\|)










そしてVAMPIRE ROSE。
これはコテとは違うゴシックメタルって感じが強いバンド…と言うかソロか(笑)。

最初の頃は執事としてたまに出るキャラだったり、たまにライブに参加する形でのサポートかなって思ってたんだけど、気付いたらベースはずっと俺がやってる形でほぼ専属って感じだったね。

レコに参加もしたし、レコに参加してない曲は俺のアレンジにして良いよって言われたのもあって、演奏力の高いメンバーに刺激されて俺もけっこう難しいアレンジにしてみたり自分のBassistとしての力を高められたバンドだったね。
基本的に速くて激しい曲ばかりで大変(笑)。





22日は活動5周年ワンマンを一緒に祝えて良かった!
熱いライブで俺は燃え尽きれたよ。
凄い良い景色が見れたし、本当に気持ち良かった‼





ROSE、真婀咲ちゃん、LUVIOタン、そして急遽手伝ってくれる事になったマミー、皇司君、ありがとうЖ(/`_ゝ\|)
そして血薔薇の僕達、スタッフ、関係者の皆様も本当にありがとうございました!










22日のライブ後に『早く復活して戻ってきて下さい!』って言われたり、貰った手紙にもそう言うの書いてくれた人いたよ。

気持ちは凄い嬉しいんだけど、あんまりすぐに復活しても活休詐欺みたいだよね(笑)。

とりあえず今はまだどう復活するかは未定です。
あんまり早く戻ってもこの日のライブの価値が下がってしまうような気もするし、でもあんまり長く待たせてても忘れられたり興味無くなられても残念だけどさ(笑)。

まぁ引退とは違うし個人的な考えの休憩だから、そのうち戻ってくるのを楽しみに待ってて下さいとしか今は言えないかな。





最近改めて思うのはバンド続けるのって大変だって事。

復活しても活動頻度が凄いペースになるって事は無いと思う。
以前から公言してる通り俺にとって今はバンドは大人の趣味だと思ってるから。
私生活をしてその中で本気になれる趣味がバンドなのかなって。
だから無理しないで楽しみながらやれる活動をまた出来たらって思う。








今は一度、今まで時間が割けなかったプライベートをゆっくり過ごそうと思う。



では、またどこかのライブハウスで会いましょうЖ(/`_ゝ\|)





2016年5月25日
雪那