活休して1年。 | KIL:erre-雪那 official blog
ブログ書くのとか久しぶりすぎだなー(笑)。

みなさん、元気ですか?
雪那ですЖ(/`_ゝ\|)俺は元気に生きてます。



去年の5月22日のライブを終えて活休に入って早くも1年。
なんで活休したかってのは以前ブログで伝えた通り、プライベートの時間をゆっくり過ごしたかったから。
※詳しくはこちらをどうぞ。



この1年どうだったって?
まぁそりゃ遊んだよね(笑)。新しく車買ったし、遠出もたくさんしたし。
活休中だし、なんでだろうか気分的にバンドからは意図的に距離置いてたかも。知り合いバンドマンからはライブのお誘いとかいくつもあったけど、実際にライブハウス行ったのはこの1年で2回くらいだったかな。今年はまだ行ってないし(笑)。



そして、今年の春前くらいにちょっとした人生の転機となる事があったんだよね。人生の転機なんて言うと大袈裟かもだけど…そうそう経験するような事じゃなく、今までと同じ生き方を続ける訳にはいかない事が起きて。
まぁプライベートな事だから具体的には言えないんだけど、今もまだその時起きた事によっての今後の展開をどうしたら良いかよく分からない感じ。何言ってんのか分からないだろうけど(笑)。
人生の転機となる事が起きたと言うか、そのある事によって人生を今自分で転機しないといけないって言い方の方が正しいかも。



活休して1年。
1年活休したなら活動再開しても良いかな、なんて思ったりもしたけど…今はまだどうしてもそれは難しい形になっちゃって。
どれくらいしたら再開出来るかは今はなんとも言えないのが現状かな。


ただ活休してちょうど1年経ったから現状を報告しておこうかなって思ってね。
活動再開を待ってくれてる人には残念なお知らせになっちゃったけど…。


しばらくはまだ活休かな…。
1年ってあっと言う間だね。
活休当初はプライベートが欲しいって理由だったけど、今は自分の生活を見直すと言うかそんな感じで。
何かしら落ち着いた頃にまた活動出来たらって思ってるよ。


こんなふざけたペースでの活動だけど、応援してくれる人がいるならその気持ちに応えたいって思ってるから。

みんなから忘れ去られる前に活動出来たら良いね(笑)。



と言う訳で久しぶりのブログ更新、現状報告でした。

2017年5月22日
雪那Ж(/`_ゝ\|)