今日の練習 2012/08/18 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




今日から歌川は土曜日シーザージムに練習に行く為、しばらくパスガードでの練習はお休み。…絶対ローキックの距離やタイミング忘れるだろうな(笑)





ま、シーザージムには宍戸や坂本、松花などパンチが多彩な選手がいるので次戦の対策になるのかな?って思ってたらぎっくり腰でダウンしてました(笑)





さて今日の練習は、島田他5名のミットを持ち腕パンパン(笑)なまってるな、俺…。スパーリングした後、首相撲の練習。









特に島田は今まで組まない事を前提で練習してきた為、首相撲が弱点。首が出来ない選手はシュートボクシングでは上に行くことが難しいんで徹底して首相撲の練習。









島田の首相撲の練習に付き合ったユーイチ(本当は雄一郎/ハタヤの弟子)も必死で喰らいついて行きます。





島田やユーイチもかなり動きが良くなってるんでこの調子で頑張って欲しいですね!





D.O.I



Android携帯からの投稿