今日の練習 2012/09/22 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




今日の練習は場所がいつもの練習場と違い駅から遠目の場所だったんで参加者が少な目。












しかし、10月(?)のシュートボクシングアマチュア大会上位入賞を目指すユーイチ(本当は雄一郎/ハタヤの弟子)や武富さん、怪我から復帰した柳井さん(激ヤセして免疫力低下)などいつものメンバーも頑張ってました。





特に大会を目指してるだけあって、ユーイチが良くなって来ています。俺のミットも3R蹴れるし首相撲も良くなってきました。…しかし、ハタヤの弟子だけあって少しキ○ガイなのが問題ですが(笑)





ま、練習でイイ意味でキチ○イになってくれればイイんですけどね(笑)





D.O.I





Android携帯からの投稿