今日の練習 2012/10/06 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




今日の練習は、明日のシュートボクシングアマチュア大会に出場するユーイチ(本当は雄一郎)はアマチュア大会のリング設営に参加してる為、休み。





参加メンバーは、俺と歌川。そして武富さんの3人。ミットを一通りやってマスと首相撲を3人で回す。









メッタ蹴りされる武富さん(笑)









前蹴りで吹っ飛ばされる武富さん(笑)





武富さんにとって散々な1日でしたね。また頑張りましょう!(笑)





D.O.I



Android携帯からの投稿