ゆの宿 上越館 朝食 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

少し間が空きましたが、ゆの宿 上越館の朝食です。朝食は和食と朝食で選べました。洋食の評判が良かったので洋食にしてみました。


たくさんのサラダ。オリーブやゆで卵を刻んだものも入っていて凝っています。


サラダのドレッシングは手作りだったのだろうか。サラダそんなに好きじゃないけど美味しかったです。


はちみつと手作りのいちごジャム。


ヨーグルトとレモンとはちみつのジュース。


プレート。砂肝のコンフィやチーズ、スクランブルエッグ、他にも色々。これも凝っていました。


手作りのパン。このパンが美味しくて、洋食にして良かったと思いました。アレルギーに気を遣っていただいて、チーズトーストに途中で変えてもらって申し訳ないです💦


ガトーショコラとパイナップル。


ミルクティー。

朝食は一つ一つしっかりと手作りされたこだわりの内容で豪華だし満足でした。

ゆの宿 上越館のレポは以上です。従業員の方が皆丁寧で優しかったですニコニコお風呂も貸切で景色も良く、ゆっくりできました。