蟹御殿 館内と多良 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

少し前に佐賀に行きました。今回は多良駅にある蟹御殿という宿に泊まりました。送迎の際に私がやらかして迷惑をかけてしまいましたが、快く許していただきました😅



多良駅。何もないのどかな駅です。


夕暮れのロビー。


入り口。


ここもロビー。


窓からは有明海が見えます。


廊下にあった窓と砂で書いた文字。これはなんて書いてあるんだろう。カニゴテンって書いてあるのもありました。


廊下ー。


これも窓から見た景色。普段海なし県に住んでいるので新鮮ですね。


多良の推しスポットらしい神社の鳥居。帰りの送迎の際に宿の方が寄ってくれました。


満潮になると海の中に鳥居がある感じになるのかな。


のどかで海が綺麗でした。


お部屋に続きます。