古湯温泉 おんくり 部屋の続き | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

古湯温泉 おんくりの続きです。部屋は離れのシングルルームに泊まりました。


洗面台。


コップや茶菓子っぽいもの。


アメニティー類。


水は無料。


勝手に開く式トイレ。


お風呂がついていました。温泉のようでした。


シャワーブース。


椅子。


結構広い湯船なのが良かったですが、虫の残骸が…ガーン


なぜ撮ったのかわからない写真。


部屋自体は悪くなかったのですが。山奥なので虫が出ました。トイレやベッドにも。これはちょっと無理だガーン

それとドアの建て付けが悪く、部屋に入れないし鍵が閉められませんでした。鍵が締まらないのは流石に防犯上怖いので、部屋を変えてもらいました。

続きます。



一休.com