古湯温泉 おんくり 食事 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

間が空いてしまいましたが、古湯温泉おんくりの食事です。夜はイタリアンレストランセブリにしました。

お品書き。


ジンジャーエールかな。


時間が経ったから記憶が…グリーンピースの泡って書いてありますね。


鰹に豆乳ソースみたいなのがかかったお品。和洋折衷な感じで面白い。


豚しゃぶ。イタリアン風。豚肉が美味しくて印象に残りました。




バーニャカウダが来ました。これまで量が控えめだったからこれでお腹が満たされました。


パンとオリーブオイル。


レモンのリゾット。これも爽やかで美味しいけど量が控えめ。


魚。あんまり覚えていない。


佐賀牛ランプ。ランプなのでしつこくなく終盤でももたれずに食べられました。


デザート。うーん全然覚えてない。


役に立たないレポは以上です。量が控えめなのでお酒を飲む方には良いと思いました。味も良かったです。


あとは変えてもらったお部屋と朝食です。