アタックZERO | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

Ameba公認マーク

私にもPR依頼がありましたので浮かれて受けてみました。

アタックZERO部屋干し


汚れ・ニオイをかくまう諸悪の根源「菌の隠れ家」は部屋干し環境でさらに蓄積していくということなのですが、アタックZERO部屋干しは、部屋干しのニオイを根本無臭化するそうです!びっくり

更に抗菌+ウイルス除去+洗たく槽の防カビ機能も搭載しているとかニヤリ


使ってみましたが、ワンハンドプッシュタイプが、計量時や洗剤投入時に片手で簡単にできるのが良かったです!部屋干しの嫌な臭いに悩まされてきましたが、確かに嫌な臭いは残りにくい!





良かったら皆様も試してみてください
ニコニコラブラブ


・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。