蟹御殿 お部屋とお風呂 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

佐賀の蟹御殿の続きです。今回はプレミアムキングというダブルルームに泊まりました。

  ​お部屋

ベッドから有明海が見えます。


コンセントもついていて便利。


ソファー。


びわ紅茶がありました。


冷蔵庫の中は水と手作りプリンでした。


プリンは豆が入っていました。


  ​お風呂

こちらは貸切風呂の前のところ。タオルもアメニティもあります。


脱衣所。


貸切風呂。有明の石みたいな名前だったような…。深さが足りなくてちょっと残念😞


ただし景色は綺麗でした。


こちらは露天風呂の洗面台。


洗い場。シャンプーが何個かあるのはいいですね。


露天風呂。結構向こうからは見えそうな感じ。大浴場の内湯があると良かったかもなぁえー


続きます。