京都旅行 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

京都に行きました。今回は下鴨神社に行きました。







景色が綺麗で癒されました。


高台寺の通りは京都らしさがあって風流。


ここは建仁寺。JRのポスターになってましたね。




当日ゲリラ豪雨で雨宿りしてました。








写真だとよくわかりませんが土砂降りでした。


有名な龍の図。近くで見ると迫力が違います。


下には仏像様達が。


泊まった宿に続きます。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!