京都 八坂ゆとね | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

京都では八坂ゆとねに泊まりました。この辺りはとても京都らしい風景が広がっていて雰囲気が良かったです。


入り口。


たぶんアメニティを撮りたかったんだと思いますが、面積のほとんどを壁が占めています。


洗面台が綺麗だった。


テレビやコーヒーなど。


ベッド。


ソファーが可愛らしい。


ベッド付近。庭もありました。


廊下。小さな宿です。


ライブラリーラウンジ。


ソファー。ここでもドリンクがいくつかあって好きに飲めました。


部屋の居心地は良かったです。続きます。