運河の宿 おたるふる川 食事 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

運河の宿 おたるふる川の夕食です。今回はグレードアッププランにしました。


お品書き。3ヶ月前のことなのでもう記憶が薄れていまして、簡易なレポで失礼します泣き笑い


前菜かな。


お造り。


ジンジャーエールだったかな?


お肉。雲丹のソースでした。


追加注文した雲丹。1900円だったのでお店で雲丹丼とか食べるより安いかなと思いまして。


酢飯と海苔もついてきて、美味しくないわけがないですラブ


なんだっけ…


煮物かな?これも美味しかったと思いますが記憶が…。


帆立の胡麻和え。


味噌汁と炊き込みご飯。この頃にはお腹いっぱいすぎて味分からず。


このデザート美味しかった。


料理が評判なだけあって豪華でした。途中の雲丹ご飯が聞いてしばらく苦しくて動けなかったです。