運河の宿 おたるふる川 部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

運河の宿 おたるふる川の部屋です。おたるふる川にはシングルルームがあります。前もシングルルームに泊まりました。


廊下。


お部屋に入ります。タオルは持っていきます。お風呂は温泉でしたが、全然記憶にない…ガーン


お茶セットとか色々。


ベッド。


シングルルームの部屋は狭めですね。ビジネスホテルっぽい。




お菓子やケトル、パックなどが置いてありました。


テレビ。なんか不安定な感じですね。地震が起きたら倒れそう。


トイレ。


部屋は割と経年が見られて古いビジネスホテルっぽかったです😅まあ一人だしそこまで広くなくていいし、ほぼベッドにいるので全然構わなかったです。


続きます。