NIPPONIA HOTEL 函館港町 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

お久しぶりです。年内初めてのブログですかね。今年もよろしくお願い申し上げます。


函館ではNIPPONIA HOTEL 函館に泊まりました。ニッポニア系列では丹後篠山に泊まりましたが送迎を忘れられて私も携帯の電源が切れて結構大変だったので正直あまり印象は良くなく…。

ただ他に行きたいところが高かすぎたのでここにしました。


ここのレストランでチェックインも食事もしました。


なんだったか忘れてしまいましたが、お付きのお菓子。


赤レンガ倉庫の中に泊まれるとのことでした。なんだか魚っぽい匂いがしました(笑)


アメニティーはホテルオリジナルのもの。




ベッドルーム。広い。


ソファーも大きい。


テレビ。


水回り。


お風呂。酒粕がついてきたのでお風呂に入れて楽しみました。


トイレ。


カップなど。ノンアルコールシャンパンがホームページからの予約でついてきました。


お部屋はブログで豪華ですね。ニッポニア系列は古民家や歴史的建造物を再生しているので仕方ないんですが、どこも日当たりが良くないのが残念かな。

続きます。