NIPPONIA HOTEL 函館港町 夕食 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

NIPPONIA HOTEL函館港町の夕食です。夕食はフレンチでした。

お品書き。


りんごサイダー。


いくらのタルト。クリームチーズか何かかな。とりあえず美味しかった。


茄子と秋鮭のなんとか。


パンとオリーブオイル。


カボチャのムース。


スープ。磯の風味がして、これが一番美味しかったけど、何が入ってたか忘れてしまいました。


本日の鮮魚。


グラニテ。


本当は秋鮭のローストだったけど、追加料金払ってお肉にしました。うーん魚のままで良かったかなぁー。


デザート。


小菓子と紅茶。


ご馳走様でした。味は丹後篠山のニッポニアより好みでした。

朝食に続きます。