ホテルアナガ 夕食 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

ホテルアナガの食事です。夕食はフレンチでした。大分前に泊まったので記憶は薄れています。


お品書き。


みかんジュース。



全然覚えてない。これはなんだ😅イカ墨かな?


前菜的なもの。


パンが出てきました。


茄子と鯛のクリュ。クリュってなんだろ。


マナガツオの天火焼き。


玉ねぎが出てきました。淡路島と言えば玉ねぎ。


周りはお塩で、中には鮑と玉ねぎでした。これはインパクト強くて覚えてました。


お肉。


デザート。


いつもの通り参考にならないレポですが、味が美味しかったのは覚えていますえー


朝食に続きます。