ホテルアナガ 朝食 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

ホテルアナガの夕食の続きです。


柿、ライム、ミントって書いてあるデザート。


小菓子。この頃はお腹いっぱいでした。

夕食はどれも創意工夫されていて美味しかったです。


朝食です。スムージーとみかんジュース。


サラダ。玉ねぎのドレッシングが酸っぱかった。


フルーツ、ヨーグルトなど。


ハチミツかな?


卵料理は選べます。大抵の人が選んでいたエッグベネディクト。美味しかったです。

朝食はベネディクトがガッツリしてましたがそれ以外はシンプルでした。私の好みとしてはスープが欲しかった。


バルコニーから見える景色。素敵ですよね。


プールなのかな?


ここに出ても良かったけど暑くて一瞬で退散しました。


ホテルアナガは以上です。