庭のホテル | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

随分昔に行って好印象だった庭のホテルに再訪しました。泊まった時にはGOTOも県民割も全国旅行支援も中止になっていた時期で、逆に都内のホテルはどこも安いプランを出していましたね。


廊下。ビジネスホテルとシティホテルの中間という印象ですが、和の内装が素敵。


エレベーター前。


ツインだけど安かった気がします。


全体的に和な感じなので前回ヨーロッパとか系の外国人の方がたくさんいましたね。


テレビも大きくて良い。殆ど見ないけど。


ドアは何の変哲もないのになぜ撮ったのか。


ベッドの寝心地も良かったです。


洗面台。


ユニットバスだったかな。結構広かったですが。


このアメニティーの匂いだけあんまり好みではなかった。


アメニティー豊富でバスソルトもあって良かった記憶があります。


今回は素泊まりでした。以前は朝食を付けましたが、朝食も良かったですよ。今流行りの大浴場はないですが、全体的に好印象なホテルです。