夏瀬温泉 都わすれ 部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

秋田県夏瀬温泉 都わすれの続きです。

都わすれさんは高級宿なので、普段は手が届きません。じゃらん割とか県民割などを駆使して割引き使いまくりました。

お部屋は例によって一番リーズナブルな和室です。

勉強机みたいな机。夏瀬温泉はものすごく山にあるため、そこら中に虫さんがいました泣き笑い


バルコニーが見えます。



和室全体図。果物が置いてありました。


不思議な棚。ものすごく冷え性なため、部屋が寒すぎて常に凍えてました。暖房入れても寒かった。


布団を敷いた図。流石に良い布団を使っているようで、ふかふか。暑いくらいぽかぽかでした。今度から先に敷いておいてもらおう。


ポットなど。


洗面台。


トイレ。


脱衣所。部屋に露天風呂がついています。


バルコニー。


お風呂は次回で。