夏瀬温泉 都わすれ 風呂 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

都わすれのお風呂です。都わすれさんの部屋には全室露天風呂がついています。とにかく寒くて何回もお風呂に入りました。


シャンプー。どこのだったかは忘れました。


洗い場だけど、ここも寒かった。


露天風呂。二人とかなら十分な広さだと思います。


お風呂からの景色。


こちらは貸切風呂です。


タオルが使い放題なのはいいですよね。




大きな風呂です。洗い場がないので、大浴場に行ってからがいいと思います。


広いけどちょっと温かったかな。


打たせ湯もありました。


大浴場は他の人と一緒になってしまったので撮りませんでしたが、お風呂自体は貸切風呂の方が広かったです。

個人的には部屋風呂が一番でした口笛