3歳と中3!歳の離れた兄妹との家族でお出掛け~ディズニーシーでアリエル~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜


ランドへ行った次の日8/10はシーへ~






前日とうって変わって晴天
晴天どころか暑すぎる…

3歳児の熱中症対策
もちろん大人もしっかりと気を付けて楽しみましょう


2日続けてのディズニーは楽しいけど大人でも疲れる
中3と3歳も疲れるやろうから…
疲れたら機嫌悪くなるしね~


前日のランドは休憩しながらゆっくり回って…
3歳児の楽しませるのは何とかなるけど中3男子は乗りたい物ややりたい物を優先させて、お腹減ってきたって状況に合わせて食べて疲れが貯まらない様に休憩を挟み~


彼女へのお土産もこれが良いかなぁ~💕と一緒にワイワイ🤭

夜のパレードとかショーとか観て最後まで居たかったけど疲れが残らない様に19時くらいに退散

まぁ帰りもタクシーやし家の近くで夕食、食べて早めに寝る!



これで中3男子も機嫌よく元気に2日目シーへ!

ついでに前日お洒落してシャツにデニムにスニーカーでランド入りした次男は暑すぎたそうでシーは涼しいTシャツに短パン、クロックス🤭

大阪では知り合いにどこで見られるてるか?と周りの目を気にする次男が絶対しない格好で…


涼しくて快適だったそう🤣







ひまわり畑があった~
お嬢もひまわり好きやけど暑くて眩しくて不機嫌さん






暑いけど景色がどこもかしこも青空に映える




リトルマーメイド観てアリエル知ってるので、お嬢を楽しませようと~


あとは暑いと旦那が真っ先に不機嫌になり行きたいとこや見たいとこもサッサと済まされそうなので旦那のご機嫌とりの為にも…😅





涼しい~




こちらも水の量が増えてる?
水遊びでお嬢ずぶ濡れ







水遊びで楽しそう~
旦那も次男も涼んでご機嫌よろしい✨





お嬢、濡れたので取り敢えず上だけ脱がしてロンパース姿🤭

外に出たら入口付近でシャボン玉飛ばして写真を撮ってる人たちが居て…

お嬢がシャボン玉追いかけたらシャボン玉やってくれた~





次はアラジン~
続く…








前日はディズニーランドで!