3歳と中3!歳の離れた兄妹との家族でお出掛け~ディズニーシー アラジンエリア | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

アリエルのとこで涼んだ後はお嬢が好きなメリーゴーランド


アラジンのとこへ~







お嬢の付き添いでパパだけと思いきや⁉️
次男も乗りに行ってる~🤣
中3でメリーゴーランド


普段、偉そうな口答えや格好付けてたりするのにディズニーマジック凄いな~

お嬢が手を振るのに次男も自然と手を振ってたり可愛いなぁ~💛






楽しそうで何よりですが出てきたのは次男だけ…
お嬢がまだ乗りたい~って事で2回目並んだそうで…


それならこの間にアラジンのマジックショー空いてるし行こうと~
次男と2人で楽しんできました🎵





出てきたらメリーゴーランド3回乗ったパパとお嬢が待ってた~


そろそろ予約してたタートルトークの時間になりそうなので~






面白かった~


ここでランチ
めっちゃ混んでて満席やったけど、ちょうど食べ終わった人が居てすぐに座れた~


こちらも包装が可愛いなぁ~💕




そして暑い~疲れた~な2人は休憩
お嬢と2人ショーの時間までブラブラしに…







やはりキャラは殆ど居なくてミッキーも帰るとこ…
お嬢に見に行く?って聞いたら見るけど近づくのは嫌だと…

遠目で見て喜んでました~




そしてお土産屋さんを覗いてたら買わされた~






パパたちの元に戻る前にもう一遊び

















前日はディズニーランドで!