3歳と20才!歳の離れた兄妹でサンリオピューロランド | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

夏休みにしほとお嬢と一緒に東京に来た次男

古着屋巡り
富士山への家族旅行
ディズニーランドやシー
パパと巨人戦など楽しんで…

お嬢の誕生日もしほの誕生日も
一緒に過ごしてくれて~

高校へ向けての部活の練習会があるので
8/13にパパが付き添って大阪に帰っていきました



パパと次男が大阪に帰った後
基本1人で東京を満喫してる長男に
1日だけ一緒に出掛けよう~ってお願いしてて、お嬢も喜ぶかなぁ~と3人でサンリオピューロランドへ行ってきました


8/15 関西に台風直撃してたみたいですが東京は静か…
たまに雨も降ってましたがサンリオピューロランドは室内
行き帰り雨降らずで傘要らずでした。




しほもお嬢も初サンリオピューロランド
長男は以前に来たことがあったので
エスコートをお願いし~

チケットも手配してくれ電車も調べてくれて…



昔はキキララやゴロピカドンは好きやったけど、そこまでサンリオに興味がある訳ではない、しほ

でもこの駅を見たらテンション上がるね~🥰



着いたとたん表示にポムポムプリン





エレベーターにキキララ




天井はステンドグラス?
可愛いけどきれい~





駅を出たら壁も!
ん?
サンリオキャラの中にしまじろう?
その謎は後で分かった~!




階段も~🎀





そして、しまじろうの謎
サンリオピューロランドの手前にベネッセの会社が!

 




しまじろうとキティのツーショットって珍しい~🤭






さぁ~
着いたよ☺️









まずは長男がさっさとキャラの予約に行ってくれて…
予約の時間まで空いてるのに乗ろうか~と…



マイメロのん10分くらいで乗れた~
出てきたら、めっちゃ列できてて…
その後なん度見ても80分待ち
さっさと乗っといて正解!





お嬢も可愛い~可愛い~って喜んでた🎵





歩いてるだけでアチコチ可愛い~
お嬢も、すぐ反応して触りに行ったり乗りに行ったり写真撮れと…🤭





キキララのとこも、すんなり入れてお嬢あちこち反応しまくり~

キキララはしほが好きで持ち物にあるからママ好きの!って喜んでた~
ってかしほが楽しんだけど…






早めにランチを食べて~







そしてキティのとこ~は少し多かったけど30分もせずに入れて楽しい~🎀




姿を撮ってドレス姿になるってので…
お嬢、小さ過ぎる🤣
ドレスに埋もれてる~





キャンプ場ってとこでは走り回り~





長男に甘えまくりなお嬢
すぐに抱っこ~ってお願いして…

長男も危ないからと階段や人混みは抱っこして
ショーは見えないから抱っこや肩車したり~

端から見たら20才の兄と3歳の妹は親子に見えるのかなぁ~





こちらは一番人気?
初めからずっと長蛇の列
1時間少し並んだ甲斐あって楽しかった~






ショーも2つも見れたし~




キャラと写真撮っては予約して…で
3人と撮れた~

ディズニーのキャラは怖がったけどサンリオは大丈夫そう~
何が違うんやろ?







お嬢の相手したり手をひいてくれたり抱っこしたり…
荷物持ってくれたりエスコートしてくれて
久々の長男とのお出掛け楽しかった~



そして、なんと長男が意外な人を発見❗