誕生日~50代突入したけど、まだまだ子育て中~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

8月12日に50代突入しました🎉



朝から家族からおめでとうって言って貰い

色んな人からおめでとうラインやコメント









家族5人でカラオケ歌いまくり

旦那が予約してくれた

イタリア料理店へ…



(全く何も考えてなかった旦那に渇を入れ、行き当たりばったりでお盆やし、どこも多くてここでいっか~って夜ごはん決める感じの店やと、せっかく誕生日やのになぁ…って旦那のおごりでも口ではありがとうって言うけど本気で喜ばないよ…

それにお嬢がウロウロ気になって、ゆっくり食べれなかったら、そんなしほの機嫌も良くないよ…

去年、行ったあそこの店はしほが気に入ってるって知ってるよね?

キッズスペースあるからお嬢も遊んだり食べたり楽しんでくれて、しほもゆっくり食べれる

料理もどれも美味しいし、あんなお洒落なお店なかなか行けないからしほが喜ぶ事

予約しとかな空いてないよって言っといたので…🤭)



言わなくても気付いてよ~💗なんて待ってる時間はもったいない

気付かなくて、せっかくの誕生日なのにってイライラしたり悶々とするのはもったいない


自分が機嫌よく家族と楽しく過ごせるように…

気が利かない旦那の事も重々承知なので自分が機嫌よくなる事を伝える🎵


これで楽しい誕生日を過ごせました~💗





カラオケも家族みんな好きやから誕生日やし東京やしね!

着いてきてくれる~

個室やから、お嬢も自由で楽しんでた✨







たっぷり歌って夜ごはんもどれもこれも美味しい~💕





お酒も珍しくビールでなくカクテルを~🥂






サプライズでピザのスイーツが!

パパがサプライズなんて珍しい💓

ありがとう~って喜んだけど…



たぶん予約する時に誕生日ってチラッと言ったらケーキはどうします?とかって店側から聞かれたんやと思うわ🤭

まぁそれは言わずに素直に喜びました🎵








誕生日に家族揃ってた事






みんなでカラオケや夕食に行けたこと

おめでとうって言ってくれる(連絡くれる)家族や友達が要ること


幸せやね~




幼少期は色んな嫌な事があり

ずっと自分に自信なくて何をしてもいじけたり拗ねたり羨ましく思ったり…


それが色んな人と出会い刺激を受け考えも変わってきて年々楽しくなってきた~💗


50代もっともっと楽しくなるよ~

一緒に楽しんでいこうね✨

ワクワク😃💕


今は100均のネイルシール凄いなぁ~💛

シール1つでテンション上がる!








自分をご機嫌にする方法、知ってたら毎日楽しい~💛