夏休みの東京~ お嬢と2人で水族館へ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

次男も長男も大阪に帰り旦那の長期休暇も終わって東京でお嬢と2人時間


あと数日で大阪に戻る日に…
って事で2人でお出掛け~


5年くらい前に長男、次男がまだ着いてきてくれる時期に…
4人葛西臨海水族園に行きました~


なので、お嬢と2人で行ってみた🎵


8月18日
明日、明後日は土日で旦那も一緒なので東京で2人でお出掛けは最後~

昼から行ってきました~






同じとこで撮ってみた~







ここも同じとこ~





5年前の長男と次男…かわいい~💕



初めての水族館
めっちゃガン見









喜んでくれて良かった~






夏の東京滞在


公園遊びや水遊びいっぱいしたけど、やはり暑いね…
水族館は快適~



パパが会社から帰って来るまで、まだまだ時間あるからどこ行こか~


水族館を楽しんで次のとこへ~