3歳児と東京お出掛け~ イクスピアリ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

葛西臨海水族園を十分楽しんで…
まだ時間あるし、どこ行こかなって思ったら電車で1駅やん💗って気付きここへ~



イクスピアリ~






クラブハリエが入ってるんやね~






ディズニーストア
ミッキー見たら「ジャンボリーミッキー🎶」って歌い出す🤭





ディズニーストアは30周年






ミッキーと同じポーズ💗



ディズニーストアで1時間以上もウィンドウショッピング
買わへんのかい⁉️🤣





しほもお嬢もグーフィー好き






遅めの昼ごはん?
早めの夜ごはんな時間~


ここ前に次男と来て、お嬢も楽しめるかなぁ~と…


ジャングルの中の設定?


天候が変わる~





嵐?
天候が悪くなると雨の音や雷が鳴り空の色が変わって動物たちの鳴き声が…😍








外に出ると暗くなってて綺麗
床もキラキラ








イクスピアリは4年前に次男と来たよ~
小5の次男はまだまだ幼い~

お嬢も同じとこで…🤣







帰りに旦那に連絡すると、もう少ししたら仕事が終わると言うことで…
東京駅で待ち合わせ~


でも舞浜から電車に乗って着いた東京駅は、どこなのかチンプンカンプン???




旦那と連絡取り合って分かりやすいとこ~
こんな綺麗なとこを見付けてここに来て貰うことに…










旦那が来てくれて一緒に帰宅

東京駅!
東京に滞在して18日目に見た~💕
見てなかったの気付かなかった🤭




さぁ~
お嬢と2人での東京ディは最後
楽しんだ~🎶




東京滞在はあと3日
土日はパパもお休みなので一緒に過ごし
月曜に大阪へ