8/29 泉大津でおしゃべり会 開催中~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

去年の9月より
『おしゃべり会』開催してます

来月は1周年


泉大津の「cafeスウィーティー」さんの
和室を予約して開催してます


今月は今日!
ただいま開催中~







10:00〜14:00まで和室を予約してるので
ふらっと遊びに来てね〜



予約なし.参加費無料ですが
1オーダー願います


できればモーニングかランチ
スイーツの中から頼んで頂けると
ありがたいです



あとは何をするでもなく
ゆったりとのんびりとお喋りを
楽しみましょう〜



ここだよ〜







お店の駐車場はこんな感じ

5台くらい停めれるかなぁ〜










何台か停めれますが
もし満車の場合は斜め向かいら辺に
コインパーキングあります







入り口が少し分かりにくいですが…







こんな感じの和室を予約してます








こちらの席です






お子さんのおもちゃや椅子などもあります













シフォンケーキが絶品

限定の大学いもシフォンも
美味しかった!






メニューも豊富











テイクアウトもあり!







美味しい物を食べて
のんびりワイワイ楽しみませんか〜





大阪府泉大津市森町1丁目1ー32
cafeスウィティー



予約不要なので
10:00〜14:00までは居てるので
ふらっと遊びに来てね〜♥