東京の夏! 水遊び~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

7/31~8/21まで東京で楽しんできました


静岡へ家族旅行やディズニーリゾート、サンリオピューロランドなどなどお出掛けしましたが…


お出掛け予定がない日はほぼ水遊び~

もう毎日暑いよね…
公園遊びも子どももバテそうやし色んなとこに行って、たっぷり水遊びを楽しんだ夏!


パパがお仕事の日
次男と3人で~





パパが休暇に入り…
パパと次男も一緒~
って次男は木陰でスマホ三昧でしたが…





チラッと動物園も…
暑くて動物もバテバテ





次男は部屋で夏休みの宿題
パパと3人で~






次男とパパは大阪へ
長男は1人で遊びに…

ママと2人で~









パパお仕事
長男、次男は大阪

ママと2人で~

小学校高学年~お嬢の1つ上の4人姉弟が遊んでて、お嬢が絡んでいき一緒に遊んで貰ってた…

って事でたっぷり2時間半
お嬢は楽しそうやったけど、しほは日陰に居たりもしたけど見えるとこに付いていっててヘトヘト






今年の夏も東京でも、たっぷり水遊び楽しみました~