『菊の節句まるしぇ』楽しかった~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

イベント来てくださった方
受けてくださった方
顔を覗きに来てくれた方
主催者さんも出店者さんもありがとう~



9/9
知り合いの方に誘って頂き
『菊の節句まるしぇ』に出店しました


子連れになるので聞いてみると
他も子連れで出店の方も居たり
子どもも楽しんで貰えるイベントにするので
連れてきて一緒に出店してくださいと
嬉しいお言葉~



知ってる人いっぱいで準備の時から楽しい~








お嬢も色々と楽しんだよ~









いっぱい食べたしね~





お嬢もお手伝い
浄化中~







それぞれ子連れでの出店もありで
お嬢は子どもたちに付きまとい🤭
楽しんでました~

楽しかった~



また次回もあったら参加したい~💕