ママが活躍する場!ママでも楽しむ! ママと社会が繋がる『ママオアシス』 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

10/12
秘密のケンミンショー見てね~



この前はリアル!スナックママオアシス
本当のスナックを借りて
ママオアシスのライター交流会







昼から呑める幸せ
こう言う場を計画して誘って貰える幸せ
飲みの場にお嬢もウエルカムなみんなに感謝






初めまして~な人も久しぶり~な人も
呑んで喋って食べて歌って
あ~楽しい💗



自己紹介して
何が出るかなぁ~🎶なサイコロでトークして
メドレーをマイク回しながら歌って~🥰










用意してくれたお弁当も体に優しそうで
美味しくて~







プロのパティシエさんのケーキも
みんな持ち寄りのお菓子も美味しい~








しほは米粉のパン
ハーブソルトと
じゃこ・黒胡椒の2種類








遠くから来てたり
この後、仕事やったり
みんなパワフルなママたち~








しほは相変わらず何か起こる🤣

行きはベビーカーが折れた!
100均でガムテープ買って応急措置
もうギリギリな感じやけど
出掛けたら抱っこ!抱っこ!で歩かない…
12キロ抱っこでお出掛けは出来ない…😓
幼稚園行き出すまで後半年はもって欲しいな




そして帰りは何と!
『秘密のケンミンショー』の取材を受けた
ワイワイガヤガヤ答えて~

ついでに、お嬢は機嫌悪く
泣いてるとこやったから余計にうるさい










カットされるか
放送されても、どの部分か分からんけど
10/12の放送が楽しみ~

放送されるかなぁ~💕