気候も良くなってピクニックがてら楽しいマーケットへ~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

10/21 土曜日


『浜寺公園ぐるり 』開催します


threepiecesmarket
 (スリーピースマーケット)さんでの開催










ブースは15番






『浜寺公園ぐるり』としてスタッフで居てます





14:00からはケイティとゆかいな仲間達として
ステージ出演

コントありのダンス




観に来て
会いに来てね~



『浜寺公園ぐるり』

~ぐるりとは~

お譲り交換会「ぐるり」は
服や物を捨てない
作り過ぎない
シェアして楽む♬
お財布にも地球にも優しい会

ルールは簡単❣️

あなたの不要になった品物を1点ご持参いただいたら
好きなものを1点持ち帰る。
それだけ!!



🌟今回のぐるりでご持参頂くものは…

•洋服
•ミニカー等の小さな子どものオモチャに限定させていただきます

✔️注意点として

1大きな物を持参する場合は前もってご連絡下さい
当日、連絡なしに持参されても引き取りをお断りする場合がございます。
大きな物の基準は自転車のかごに乗せれないほどの大きさ

2お友達に譲れる状態の物をお願いします
壊れてる物や汚れてる物、使えない状態の物は引き取りをお断りします。

3服など大量に持参された場合は、こちらで引き取り可能かチェックするので少し時間が掛かる事をご了承下さい

4洋服など季節が違う物や
他の人も着ない様な服など
捨てるのに困った物ではなく
自分が必要ではなくなったけど
捨てたくない
お友達に譲る様な気持ちの物を
お願いします

お友達に譲れる状態の物を!



お金を介さない
物を大切にする優しさの循環を
みんなで楽しみましょう♡