健康を意識して何かしてますか? 健康促進や予防未病のお店『health base』 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

前にも書きましたが

ママの為の情報『ママオアシス』の

ライターをしてます。



今回は泉大津で健康を意識して

健康な食品の販売や

健康を意識したオーナーさんたちの

レンタルカフェや

生活習慣の改善サポートなどもされてる

『health base』さんを取材し

記事にしました









良かったら読んでくださいね



記事はこちら