12/16明日のイベント変更です スリピがゲリラ!雨ピに! | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

毎月、第三土曜に浜寺公園で開催されてる

『Three Pieces Market』


お外での開催なので明日は雨予報で

中止になりました






いつも物々交換の『浜寺公園ぐるり』として

仲間で出店してました




今回はイベント中止ですが

出店予定だった

wabi-sabi発酵さんとネコグラ珈琲さんが

お隣同士



ご厚意で浜寺にある、この2店舗にて

イベントゲリラ開催される事になりました〜








店内開催なので出店者や内容は変わってますが

良かったら遊びにきてね〜



そして私はいつも習ってるダンスフィットネス

その先生と愉快な仲間たちで踊る予定だったので

店内で少しだけお披露目できるかも〜



なので良かったら見にきてね❤️