地球愛祭り2022in東京に参加しました |   * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

  * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

手作りせっけん・犬のことなど氣ままに書いています

ユーカリの木 ゆかりです花





食で癒してくれた方

香りで癒してくれた方

音楽で癒してくれた方

おかげさまで心が元氣になりました

ありがとうございますラブラブ







10月9日

地球愛祭り2022in東京に参加しましたニコニコ





今回もよいタイミングで

かやさんが声をかけてくださり



つくりあげる経験をしたくて

初・スタッフとして

途中から入れていただきました

来年は最初の段階から参加して

あの感動をまた体感したいです





地球愛祭りに参加して

楽しいし 

みなさん優しいし


居心地がよいと

ずっとそこに居たくなるんですよね





いつか埼玉でも開催するかしら音符

楽しいことが

どんどん広がっていきますようにキラキラ




本番でやってしまった事もありましたが無気力

全て

来年の地球愛祭りに生かしますぽってりフラワー






ひとりひとり

できる事からはじめて

地球が悲しむことはやめて

地球が喜ぶことをたくさんしましょう🌏





地球愛祭りの写真を1枚も撮っていなくて

以前ふーちゃんカメラマンに撮っていただいた写真です