《犬のこと》心地よいものはちゃんとわかっている |   * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

  * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

手作りせっけん・犬のことなど氣ままに書いています

ユーカリの木 ゆかりですぽってりフラワー





この前インド茜染めの

ワークショップに参加しました




初の染め体験は

ゆったりした氣持ちでできて

楽しい時間でしたむらさき音符

先生、一緒に参加した方

ありがとうございました



乾燥待ち中の

お茶の時間も楽しいニコニコ




染めあがったストールは

柔らかいピンク色でかわいいです





持ち帰ったストールを

しっかり乾かすために

家で干していたら



ふと

氣持ちよいエネルギーは

犬にも伝わるのかな?と思って



ソファーにいる犬に

そのストールを掛けてみました




すると

氣持ちよさそうにしていますキラキラ




やっぱり

よいエネルギーを発しているものは

氣持ちがよいのですね飛び出すハート




あらためて

発するエネルギーは大切だなハート


そう思いました音符