早いもので、今年も終わりです。

 

あれ!?あれ!?

 

1年間・・・俺の1年間はどこへ行った???

 

およそ、一年前の前回、勢いあまって

youtubeに動画を乗っけてましたが、読者の方から

 

「テロップを付けた方がいいよ」

 

というアドバイスをいただいたので

テロップを付けた動画を用意したまま放置して約一年。。。

 

この一年、色々有りました。

 

しかしっ、大晦日の今日をもって、

アクアテラリウム・ザ・ワールド、めでたく再開です!

 

 

さて、問題の放置動画はこちら。

 

 

日の目を見ずに、年を越すところでした。。。

 

さて、ここでクイズです。

私は、この1年間どうしていたでしょう!

 

① 国民的アイドルグループの解散に合わせ喪に服していた

② ①のアイドルグループのファンに追われ海外逃亡生活

③ ②の海外先でアクアテラリウムを求めて周遊の旅

 

正解は・・・

 

次回をお楽しみに!

(また、一年後だったりして。。。)

 

 

 


にほんブログ村