アイゴー!

 

アクアテラリウム・ザ・ワールドの時間です。

 

前回の続きです。

 

 

前回、購入した

「ADA オートフィーダー」

ADA 魚自動給餌器 水槽用 餌やり器 金魚オートフィーダー 出張・旅行・急用などの留守中の餌やり ADA 魚自動給餌器 水槽用 餌やり器 金魚オートフィーダー 出張・旅行・急用などの留守中の餌やり

 

Amazon

が届きました!

 

 

開封するとこんな感じ。


(ちゃんと電池も入っていて嬉しい)

 

 

気になる本体はこんな感じ。

黄色が、あっちのADAっぽくなくて、

とってもいいですねぇ〜♪

 

餌を入れるところをクルクル回すと

蓋の部分が下に来た時に、

おもむろにパカァします

 

 

 

説明書はとっても丁寧

 

 

すごい細かい操作方法が書いてあるが、

中国語が読めなくてもご心配なく。

 

正直、説明書がなくても、誰も困らないくらい使い方は単純です。

 

 

 

まず、付属の電池を入れます。

 

 

 

餌を入れるところをクルクル回して開けます

 

 

 

 

そして入れるのはもちろんコレ。

 

カメブロス!!

 

 

沈下性でたっぷりサイズの

この大きさのがオススメ。

 

 

 

 

 

 

カメブロスをザザーっと入れます

 

 

 

 

 

セット・オン!

(この黒いつまみで、蓋の開きっぷりを

かなり細かく調整できるので、

細かい餌から大きい餌までOK!)

 

 

 

 

 

 

スイッチを押すとクルクル回って・・・

ボタボタボタ・・・

 

 

 

素晴らしい!!

 

 

 

水槽にセット。

蓋をつけたまま、セットできます。

 

 

 

 

 

スイッチを押すと・・・

 

 

ナカイクンキムラクンも大喜びです

 

これ、本当にいいわぁ。

一家に一台は、オートフィーダーがあったほうがいいですね。

 

 

では、また!

 

 

 

 

 


にほんブログ村