訪問ありがとうございます(^^)

下の3つをそれぞれ1日1回ぽちっと押して
応援して頂けると嬉しいです♪
ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪






ありがとうございます(^^)


{F5634C18-154F-4D05-B85C-EB0748A77D52:01}

インスタのフォローはこちらから♪
Instagram


こんばんは~♪

いやー♡スノーボード楽しんできましたー♪

毎年行ってるゲレンデじゃなくて、違うとこに行ってきました♪


なんせ今日金曜日はレディースデイということで、1000円でリフト1日券と食事券1000円分がもらえ、帰りには1000円の駐車場代を払うと次回使えるリフト1日券がもらえる。


安くね?(。-_-。)


てことで、旦那氏は今日は

完全息子につきっきりw

わたくし、思う存分滑らせて頂きました(。-人-。)


で、肝心の息子のスノーボードデビュー。

2歳8ヶ月の滑りを心して見てください。

それでは…




⬇︎




⬇︎








( ̄□ ̄;)!!スゴくね?

うちの子天才なんじゃね?



て思いました。

はい、親バカ全開でございます( ̄ー ̄)
すいません。


だってね、1発目でイキナリこれ。

レギュラーで滑ってったんスよ(´・_・`)


隣にいた親子連れのお父さんもめちゃびっくりしてめちゃ褒めて下さるもんだから…


ここで調子に乗るのが私たち親子。


息子もドヤと言わんばかりにひたすら滑りましたよ。

てことでも1回貼りますわ。笑



いや~、自分の子ながら、知らぬ間にバランス感覚が養われててびっくりしました。

全然コケないの。


毎日乗ってるストライダーのおかげかな?

{22583F2C-37B5-4C0C-A9A0-BEE33D387F49:01}



で、ボードに飽き始めたらソリ滑りもし~

{4B909800-BD75-4658-B47D-F4F6B5D9B254:01}

疲れてきたら

鼻水垂らしてアイス食べ~

{6688F9B9-7953-45E1-B974-2DC00AF6AC94:01}

昼寝なんてするわけもなく、ホントに楽しく1日中遊び倒しました♪

{B99A04DE-BCFF-42D2-A7D4-6C453A10279A:01}
※私も別に滑りっぱなしじゃなくて息子と遊びましたよ。(なんの報告。笑)


外のキッズパークは無料!
室内にもキッズスペースと授乳室、オムツ替え室が完備!


{0429E6AF-96D7-4E30-A9BB-8CC3FCE74162:01}
息子、貸切の図w

オモチャや本もたくさんあって、子連れにはホントに嬉しく優しいスキー場です♡


レストランや食堂も、スキー場で食べるご飯にしては(←オイ)
高山ラーメンとか郡上味噌ラーメンとかけっこう本格的なものもあるし、メニューも豊富。


みなさんもぜひ岐阜県奥美濃に遊びに来て下さい♪
(て、またイキナリ何の宣伝w)


さぁ、これから温泉にゆっくりぬくぬく入って、こちらで行きつけのご飯屋さんで美味しいご飯を食べて帰ります♪

帰ったら寝るだけ。

幸せすぎやな(。-_-。)


てことで。



レシピはまた明日載せますねw



レシピ記事じゃなくてすいません(^^;;


ベイマックスとパチリ。

{29FA3BA2-4803-4A50-A78F-C7B4AD7F3B16:01}




メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合