見直しの見直し。 | きみがみた海

きみがみた海

はのいサブブログ。
二人育児しながら税理士を目指してみる勉強記録


今日で過去問(近年5回分)2週目が終わりました。

ふぃ~。


もうそろそろ取れてもいい!と思っているのに

取れなかったり、時間内に解けなかったり、ささいなところで落としたり。


気持ちもずーーーーーんと落ちて

悔しい気持ちもたくさーーーんになって。


でも2週目終わったので、


もう一度的中答練、過去問の間違えたところの見直しを今週中にやろうと思ってます。


そのあとは、時間内に解けるかを過去問(的中答練?)で練習かな。


あと1回分ずつ新しい問題を解いてみたい気もするけど。。。それは無理かな。


ノート覚えたり、解ける問題間違えないように。がんばろぅ・・・。


あと2週間!ドキドキだね~!