全経上級を申し込みました。 | きみがみた海

きみがみた海

はのいサブブログ。
二人育児しながら税理士を目指してみる勉強記録

さっそく弱腰ですが、

全経上級を申し込みました。

初申し込みです。


1級の試験の1か月後くらいにあります。

1級ダメだった場合受けてみようかと。


数うちゃあたるもんじゃないでしょーとも思うのですが、

受けてマイナスはないかなと踏みました。


今は過去問をやりなおしてます。

できる問題を探し出す、捨てる問題を見極める。

難しいですね。


はぁ・・・。


1か月切ったのに合格点にはいかなそう。。。


ここ、2,3日そんな理由でやる気が落ちてました。


やめちゃおうかな・・とも思いました。

でもとりあえず、完走する!それを目標に頑張ります。