走り納めツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

連休スタートで走り納めして来ました。

いつものメンバーで

今回のおにゅう

GS1250のアドベンチャーだそうで

燃料が30Lも入るらしいガーン

もう1台はヤマハRZ250

ここに来てヤマハの名車が逆に新鮮www

んで、

ツーは当初の予定は南下して蒲郡の予定が

あったかいので北上して中津川になりました。

小休止中にカメラキラキラ

ときどき水溜まりが凍ってたりはしてたけど

とりあえず路面は問題なく

電熱パワーで快適ライド

先頭のY2Kさんが動画を撮ってくれてました。

思ってたより厳ついだけの走りに反省あせる

お昼はおされカフェなぱんどさんで

女子だらけなお店でパスタランチでした。

ランチと言うよりおやつだったけど(;¬_¬)

途中で立ち寄ったらっせぃ

いつもはバイクだらけなのにがらがら

さすがシーズンオフ

どこをどう走ったか?

ベーカリーカッタン

駐車場で並べてカメラキラキラ

GSの隣だとNinja1000も250に見える(笑)

ランチがおやつだったんで

おやつでランチルンルン

ツーはここで解散。

久しぶりに

グリーンロード通って帰宅しました。