ライカフェTOPGUNツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ちょっと前にFacebookで見かけて

行ってみたいと書き込んだライカフェに

ぶんたくんが行くと言うので

付いて行ってみました。

集合場所の道の道立田ふれあいの里

朝早いのにやたら混んでる(・_・;)

ぶんたくんはグロム

将来は僕の膝擦り練習機になる予定です笑い泣き

GSのY2Kさんも来て3人で滋賀へ

まずはランチ

ミスターシーホースと言うお店ですが

なかなか年期の入ったお店です。

車が無けりゃ営業してるとは思えない風体滝汗

しかし
ハンバーグはかなり本格派!

付け合わせもかなり豪華

250gを頼んだら「200gにしてください」

というので200gにしました。

食べたら今回のメインのライカフェへ
ガレージカフェTOPGUNに到着

場所は琵琶湖の北東、

多賀大社のすぐ近くです。

立派なガレージにはアメ車やGTR

ニンジャにZ1が並んでました。

店内にはハーレーも

カウンターはオモチャ箱キラキラ

Z1、ZⅡといっしょにバトルホッパーラブラブ

カッコ良くてアットホームな

素敵なカフェでした♪

この後は流れ解散

帰りの道の駅で

立派な椎茸を買って帰りました。