復帰 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

日曜の朝

この時期、良く行くコースで朝練してました。

瀬戸の北東、「喫茶 時計台」の近くです。


暖かかったんで欲張って

加茂農道に行ってみました。

加茂農道に入ると

気温は一気に3度まで下がり

とても楽しめる状況ではなかったので

南側のファミマに退避しました。

忍千乗りの方を見つけたんで楽しく談笑。

一頻り話した後、お昼になったんで帰路に

走り出してすぐにそれは起きました。


スマホ大破

何の事はない。

ホルダーに載せるだけ載せて

ロックもせずに走り出しただけ

いい具合にコーナーを抜けると同時に

吹っ飛んで行きました。

その後、後続車に轢かれ

さすがのTORQUEもこんな状態

帰宅後、auに行って交換を頼み

昨日、届いたんで設定し直して

やっと先ほど復帰出来ました♪